セラミックレベルをキープ🦷🫧

ご来店時から真っ白でした🥊🤍

もう色戻りもほぼなく安定の白さです🫣🫧
白かった歯が青白くなりました!!✨
ブルーダイヤモンドような綺麗な歯で、我々スタッフもうっとりです💎✨

コーティングのチカラで戻りにくい歯になります💪🏽✨

初回ご来店頂いたお客様とお話をしていると、ホワイトニングを始めたいと思っていたけどなかなかできなかった理由で多いのは『食事制限』です…🥲喫煙者の方はほとんどの方が、タバコを我慢するなんて無理!!とおっしゃっております!!

使用しているホワイトニングジェルは汚れを落とす力もハイパワーなのですが、コーティング効果もバッチリです!!🫱🏻‍🫲🏽✨歯が白くなってもその瞬間から数時間〜数日間、着色物をお口に入れられないなんて辛いですよね…(そして、ダメと言われると食べたり飲みたくなるのが…我々人間です。笑)当サロンは照射後から、いつも通りご飲食して頂いてオッケーです😊🌼ですので、お食事に行く前でもホワイトニングできちゃいます!!🦷✨大切な人とのデート前や、お仕事の大切な商談前など…!!歯が白いだけで相手のお方への印象は全然違います!!✨そして、口臭予防にもなります👄✨大切はタイミングにはお口元も気にしてみてくださいっ😊🌼

TOPへ戻る