歯が白くなるといいこと沢山♪笑顔が素敵になるだけでない!

白さに一生懸命、白さにまじめに。ライトビューティー本八幡店の五十嵐です^^最近、当サロンの技術や研究成果、心意気等に関する記事を書いておりましたが、「実際、やったことないし、技術とかよくわからない、今はほかの美容にもお金がかかるし、歯は別に気になるっちゃ気になるけど、べつにいいかなぁ~」という過去の私の声が聞こえた気がしましたので(笑)、今回は私たちが本気で人生が変わり、整形級と思っているホワイトニングをする効果や喜びをお伝えできればと思います♪

…これは。これはそのままです。さて、いきなりですが皆様想像してください。あなたは今日、連絡のやり取りをしてなかなか好感の持てる相手との初デートです♡そんなきばりたくはないけども、少しお気に入りのお洋服を着て、メイクもいつもより丁寧にして約束の場所へ向かいます^^

待ち合わせの場所にいたのは写真よりもかっこいい!好みの男性!!え!やった!嬉しい!近づいていきます^^「おまたせ~~~~♡…!?????」

【歯が…(着色で)まっ茶色…】お、おぉ…【でもイケメン】ン~~~気にしない!気にならない!

「いこうか^^」「うん!…うぬぬぬぬぬ…!!!?」

【息が臭い】ぬぬぬぬぬぬぬ…【でもイケメン】ぬぬぬぬぬ…

おしゃれなカフェにて…会話も盛り上がる~~~!趣味もあう~~~!たのしい~~~!

【でも歯が(着色で)茶色い】【そして口臭がきつい】

この人と付き合いたい!…でも、キス…キスできるかしら…キ、キスかぁ~~~~~~~~~~~~~~

恋する二人、その後結婚もしてお子様も授かるかもしれません。その第一段階として必要なこと、それは「キス」。キスできるかできないかって結構重要な関門かと思います。もちろん愛の力で乗り越えられる!こともあるでしょう^^キスするにあたって大切なのは私は好きな気持ちと清潔感だと思います。そのキスに直結する器官、そう、口ですね。目やお鼻、髪の毛ネイル、眉毛…沢山お顔の中できれいに変身できるところってたくさんありますよね。でもなぜ皆様は口を…口元をきれいにしないのか…なぜですか教えてください(TT)(切実)。口元がきれいになるだけで本当に清潔感も上がって印象が上がるのに…こちらは男性サイドも一緒ですかね。もちろん恋愛だけではありません。人前に立つ方、営業職、接客業、色々なシーンで印象と清潔感が大切な場面ってあると思うのです。せっかくのあなたの魅力を口元でもったいなくしないでほしいです。ちなみに当サロンにはかなり強力な口臭予防効果もあるので今回は口臭に関しても触れさせていただきました。

↑初回30分体験のお客様の歯

アンチエイジング…それはそう、皆様の永遠のテーマ。。。さて!お肌、髪の毛たくさんたくさん気を使われていらっしゃる皆様!歯が白くなったらー5歳って聞いたらやりたくなっちゃいませんか!??-5歳というのは一般的に言われている数字なのですが、-5歳しようと思ったらそりゃあもう大変ですよ。若く見える、という言い方もできますが逆に歯が黄ばんでいると「大人びて見える…≒老けて見えてしまう…」という方がしっくりくるかもしれません。これは歯が黄色く見える原因にもなっている年齢を重ねるたびに「根元が黄色くなっていくことがある」「全体的に黄色く見えていくことが多い」ということと、「小さい子の歯は白い」ということが潜在的に私たちの中にあって、そう判断しているのかもしれません。また、昔よく見たコントではお年寄りの役は歯もいろいろと加工していましたよね。若く見える理由は次でお話しすることにも結び付いてきます。

ここでいったん番外編ですが、白くするメリットをつらつらと語りましても実際わかりずらいですよね…なので逆の発想でコントと歯についてイメージしていただければと思います。私もよくやるのですが、海苔を歯に貼ってみてください、一本で構いません。もしくは安全なマジックで塗ってもよいです。さて、この一本だけでものすごく破壊力のある面白さが出てきませんか?(なので私はよくやるのです)歯の印象、口元の印象ってこういうことだと思います。たった一本でも与える印象を変ええる、これが歯の力だと思います。

こちらは花嫁さんのウエディングドレスや、レフ板と同じような効果といわれておりますが、歯が白くなると肌も明るく見えます。こちらはわかりやすい実験が店舗で五十嵐2号を使ってできますので是非見てみてください。くすみが明るくなるのがわかっていただけると思います^^肌がきれいに見えるということは若く見えるにもつながりますよね♪

今回はホワイトニングで起こる良いことを三つご紹介しました♪うふふ♪ホワイトニングしてみたくなる方が増えることを願っております^^

TOPへ戻る