地域密着のセルフホワイトニングサロンとして^^

いちかわ産フェスタに出展させていただきました^^

地域の皆様に愛されるサロンづくりをモットーにライトビューティー本八幡店はありがたいことに4年目を迎えております^^セルフホワイトニングサロンが1年で大半がつぶれ、3年もつサロンが1割といわれている中、長く皆様に愛されるサロンで居続けられましたのも、市川市の皆様のおかげと思っております。本当にありがとうございます。

皆様に恩返しができますよう、沢山の方の笑顔を素敵にして、白い歯の魅力を市川市だけでなく日本全国に広げていけたらと思います。

そのためにさらに勉強と経験を重ね、皆様のすべての悩みにお応えできますよう、精進してまいります^^

ふれあいは大事ですね♪

今回、普段なかなかサロンの外に出れない生活ですが、皆様といろいろお話しできてうれしかったです^^「市川にセルフホワイトニングサロンがあったなんて!」と驚いていただいたりもしました^^

さらにやる気が出ております!経験と知識では、日本トップレベルと自負しておりますが、さらに多くの方を歯あわせにしていきたいです♪

TOPへ戻る