目黒翔太選手BIGBANGライト級チャンピオンおめでとうございます!

当サロンでもお世話になっております、目黒翔太選手がBIGBANGライト級のチャンピオンに!!スタッフ一同うれしいです!^^当日はお店を早くしめさせてもらい、姉妹店のTSURURINのスタッフと全員で応援へ行きました!!(娘ちゃんたちも一緒です)

試合目でドキドキ。試合もドキドキ。娘ちゃんたちと一緒に大きな声で応援しました^^

目黒選手、お強かったです…!私たちはいつも腰の低く、一緒に面白い動画を撮ってくださったりとても気さくで謙虚な方ですので、試合のさらにかっこいい姿にさらに感激しました。。。(母心)

チャンピオンになった瞬間はみんなで叫びました。そしてなんだか泣きそうになりました。

目黒選手、そしていつもお世話になっている優弥道場の代表優弥さん、広耀先生、トレーナーの澤田様、素敵な体験をありがとうございました^^

TOPへ戻る