【ホワイトニング】ミュータントウェーブ あさひ様 まさ様

YOUTUBE で大活躍!ミュータントウェーブ様♪

ミュータントウェーブのあさひ様、まさ様にご来店頂きました(*^^*)

おふたりとも、まっっっ白です☆ま…まぶしいいいいいい!!!!!!!セラミックレベルになって参りますと、歯も輝きを解き放ってきます(/・ω・)/

いつもたのしいお話しをしているうちに、あっというまにお時間が過ぎてしまいます!!

ホワイトニングをしながらたのしいお話ももちろんですが、携帯をみることも可能ですので、動画を見たりしているお客様も多くいらっしゃいます!!リクライニングソファーや、ベッドに横になっているだけですので、お休みになられている方も多くいらっしゃいます(-_-)zzz

会社の休憩中にご来店下さる方も♪

リラックスされた格好で、休憩がてら歯を綺麗にしに来ちゃってください(*’ω’*)

TOPへ戻る