【ホワイトニング】BLUE THUNDERS CHEER MAYA様

躍進の止まらないBULE THUNDERSのチアリーダーズのリーダーMAYA様にご来店いただきました!皆様は市川を拠点にするアメリカンフットボールチームのBLUE THUNDERSさんをご存じでしょうか?

X2で今全勝しておりまして、あと一勝でX1昇格試合という勢いのあるチームです!

選手の格好いいプレーももちろんですが、試合中のチアの皆様の応援もカッコよく華やかで素敵すぎます!!そんな素敵なMAYAさんのホワイトニングで歯を白くさせていただき、スタッフ一同うれしく思います^^

きれいな白い歯で素敵に応援してくださいね^^皆様も是非ブルーサンダースさんの試合を見に行ってみてくださいね♪

TOPへ戻る