店舗撮影をしていただきました^^

皆様にセルフホワイトニングの雰囲気を知っていただけますよう♪

白い歯に一生懸命、白い歯にまじめに。

LIGHT BEAUTY本八幡店です!

「セルフホワイトニングってどこまでセルフ?」

「サロンの雰囲気を知りたい…」

「働いている方は?実際に行った方の感想は?」

「白くなるの?」

歯は白くしたい、でもどのサロンが良いかわからない、歯医者さんのオフィスホワイトニングとの違いって?不安なことは多いと思います。

そんな皆様のご要望と、不安を取り除くために
動画の撮影をいたしました!

ディレクターの坂本様、ご協力いただきました会員様、
本当にありがとうございました(≧∀≦)!

本当に素敵なモデルさんとカメラマンさんなのに、私のインタビューでギャグにならないかそれだけが心配であります…

皆様の笑顔を素敵にさせていただくこと、それが私たちの喜びであることを皆様に知っていただけたら嬉しいです><

完成が楽しみです!


TOPへ戻る